6/18(木)に定期的に行われている交通安全講習会が開かれました。
当社は加賀市の一般廃棄物や北陸三県の産業廃棄物の回収を行っているため、交通事故のリスクが高い業務です。
そこで、講習の中で交通事故の事例などを学び、安全運転がいかに重要かを再認識して事故を未然に防ぐことを目的として定期的に開いております。
今回は大聖寺警察署交通課の清水課長を講師としてお招きし、普段私たちが運転しているトラックの注意点などをご教授いただきました。
今回の講習を踏まえてより一層安全に注意して運転しようと思います。
NEWS